スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ようやく更新でーす(^^ゞ

2008.12.02.00:10

金曜日から日曜日にかけて
母ちゃんはワイワイを飲む日が続いて更新できませんでした
(って言うか単なる酔っ払いです
なのでいきなり試合結果ですオホホ~

日曜日は『三泗柔道祭』が行われました。
この大会は順位を決めるのではなく、
1人2試合戦い一本勝ちを2回したら賞状(副賞付き)がもらえるらしく、みんな集中して…
ぽー…
るよね…先生の話聞けてる…よね…多分…

試合は地区別の団体戦や学年別の個人戦など目まぐるしく進むので
先生も母ちゃんも試合会場を行ったり来たり…
用意してる間に試合が終わったり大忙しでした~
なのでちょっとしか撮れてないんです(はまた言い訳してる

てことで、母ちゃんが応援できた試合の様子です
行け行けー
ヤー!
イツキ、なにげに緊張してる
緊張~。
Kちゃん頑張ってたけど返されちゃった
母ちゃんも体が反応して同じ体勢になっちゃってたわ
悔しい~(>_

緊張して思うように技が出せなかった子や、組み手で悪戦苦闘する子もいたな
負けて悔し涙を流す子、一本勝ちして喜ぶ子
それぞれに結果は違ったけれど、とってもいい刺激になったんじゃないかな~
と母ちゃんは思いました

そんな中で見事一本勝ちを2回して表彰状をもらったヒーロ達です
おめでとー♪
タイト&リンタロー&カンタ&コウヘイ
おめでとう~(特別出演:もう少しで賞状がもらえそうだったユウヤ

試合のあとは大会に参加した生徒や先生たちで合同練習
(母ちゃんはどっさり化粧してきたから見学~

トシヒコ先生、いっちばん張り切ってましたぜ
おお~!

ってな感じで朝の8時半から夕方の4時までたっぷり「柔道」な1日でした
みんな、お疲れ様でした
先生、保護者の皆さんもお疲れ様でした~

また次の試合に向けて頑張りましょ~

うぅ…やはり飲むと睡魔が…月曜日の練習は明日アップしよーっと…
(コソコソ…お休みなさーい



comment

Secret

コビト時計
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。

『中央柔道クラブ』の
近況もマイペースですが
お知らせ出来れば…♪

中央柔道クラブ
☆6月の予定☆
練習日程

6/1 6/3 6/8
6/10 6/13 6/15 6/17
6/20 6/22 6/24 6/29


お休み


6/6(月)
6/27(月)

試合日程

6/5(日)
アリーナカップ
伊勢アリーナ
6/26日)
伊勢アリーナ

合同練習日

6/11(土)
6/25(土)
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
カテゴリ
記事&コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
