
--.--.--.--:--


今年も1年間お疲れ様でした!

2008.12.29.18:13

早いもので今年も残すところあと3日
1年がとっても早く感じるお年頃です
今年はみなさんにとってどんな1年だったでしょうか
母ちゃんはじゃじゃ馬の成長を見守りあっという間の1年でした。
中央柔道クラブの生徒たちも1年前とは見違えるほど成長しました
(変わらない者もおりますが…だ・れ・か・し・ら~
こ・い・つ・・・
親の顔が見てみたい…あ私だわ

トシヒコ先生、ヤナガワ先生、(ホッタ先生も…)1年間お疲れ様でした
お疲れ様でーす!
(さすが、光ってますおで〇が…

コホン、先生たちの熱血指導で某1名を除いて本当にみんな成長しました
研究中…
お話を一生懸命聞いて、いっぱい練習して、来年もガンバーね

☆来年から中央柔道クラブの道着が新しくなるよ~
モデル(ジャイアンJr.)
おおーーー!

アップ!

来年こそはじゃじゃ馬の初勝利を~
じゃじゃ馬よ~、来年こそ一緒に柔道をしてくれー
クルンクルン。
(今年1年で唯一、完璧にマスターできたのは…側転でした~

そ、それでは中央道場のみなさん、よいお年をお迎えくださいませ
初稽古は1/5日でーす。
みんな充実したお正月休みを過ごして元気な顔を見せてくださいね~

comment

Secret

お世話になりました♪

2008.12.30.22:28

忍先生、一年間本当にお世話になりました。
泣き虫やったチビがほんの少しだけ強くなれたかな…

しか~し!!
2学期の通知表の「元気に挨拶・返事ができる」の項目に○がついてなくて、こっぴどくとーちゃんに叱られたチビでした。
来年の目標は挨拶と返事です。
これができてなかったらひっぱたいてやってくださいっ!

中央の先生方、先輩方、チビっこ達に心からありがとうございました。
今年一年ありがとう。
来年もよろしくお願いします。

良いお年を。。

2008.12.30.23:09

こちらこそ、1年間お世話になりましたe-466

素敵なe-94e-267もたっくさんありがとうございましたe-328

来年は『挨拶強化』とじゃじゃ馬の『練習(フル)参加』を目標に頑張りまーすe-271

お互いe-65の飲み過ぎに注意しつつ…、
よいお年をお迎えくださいv-398

管理人のみ閲覧できます

2009.01.02.22:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビールがうまい♪

2009.01.02.23:27

ハシゴ仲間さん、コメントありがとうv-415

もしや元マジシャンの方かしら?

また、一緒に飲もうね~v-275

私はムッキムキで楽しんでまーすv-398

今年もよろしくーv-529e-282
コビト時計
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。

『中央柔道クラブ』の
近況もマイペースですが
お知らせ出来れば…♪

中央柔道クラブ
☆6月の予定☆
練習日程

6/1 6/3 6/8
6/10 6/13 6/15 6/17
6/20 6/22 6/24 6/29


お休み


6/6(月)
6/27(月)

試合日程

6/5(日)
アリーナカップ
伊勢アリーナ
6/26日)
伊勢アリーナ

合同練習日

6/11(土)
6/25(土)
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
カテゴリ
記事&コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
