
--.--.--.--:--


こちらは成長してます♪

2009.01.06.23:36

2009年です

じゃじゃ馬と違い、中央柔道クラブのみんなはとっても成長してますよ

寝技も…
初稽古~。

立ち技も…
こーい!

とっても真剣に取り組んでました

うまくは言えないんだけど…強くなりたい
という気持ちを出せるようになってきた子が増えた気がするな~

ほら、先生のお話を聞くみんなの眼差し
すっごく真剣でしょ
お話聞いてますか?
(おっと、左端はお気になさらずに~

母ちゃんもみんなが強くなれるよう、頑張って練習するぞー

先生たちが出した宿題覚えてますか
今年1年の目標を決めて、その目標が叶えられるように努力しましょう
それから、
挨拶&お返事も自然に出来るようになるとかっちょいいぞ

みんな、頑張ろーー

comment

Secret

2009.01.08.20:44

あけましておめでとうございます。
本日、初稽古を、してまいりました。
徳島の母ちゃんも弾丸小僧達と毎日奮闘しています。
とりあえず、目指せ1回戦突破!(母ちゃん1人必死、子供には、全然つたわらず。)
またいつかあえるといいね。

2009.01.08.22:01

先輩お元気ですか~e-463
コメントありがとうございまーすe-456e-266
オコチャマ達は柔道頑張ってますかe-3
うちのじゃじゃ馬はまーーーたっく興味がないようでe-351
張り切ってるのは親ばかりですねぇe-449
山を走って登れーe-262なんてことは言わないから、
もうすこーしやる気を出してほしいと思う母ちゃんですe-351
先輩、お互い30代、無理は禁物ですよ~e-350
コビト時計
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。

『中央柔道クラブ』の
近況もマイペースですが
お知らせ出来れば…♪

中央柔道クラブ
☆6月の予定☆
練習日程

6/1 6/3 6/8
6/10 6/13 6/15 6/17
6/20 6/22 6/24 6/29


お休み


6/6(月)
6/27(月)

試合日程

6/5(日)
アリーナカップ
伊勢アリーナ
6/26日)
伊勢アリーナ

合同練習日

6/11(土)
6/25(土)
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
カテゴリ
記事&コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
