
--.--.--.--:--


第28回紀南柔道大会

2009.02.17.10:47

2月14日・15日
中央柔道クラブは『第28回紀南柔道大会』に参加しました。
14日は練習試合があり、じゃじゃ馬はこの練習試合で苦節2年…
やっとの思いで初勝利を収めました~(母ちゃん嬉しい~
じゃじゃ馬もちょっとテンション上がってました

15日試合当日~
(みんな頑張れー
朝の9時から夕方の4時半過ぎまで熱戦が繰り広げられ、
なんとなんと、中央柔道クラブから
小学1年生の部(参加人数71名)準優勝
リンタロウおめでとーー 
メダルだー♪

決勝戦は少し時間があいてしまって、
絶好調だったリンタロウに緊張という強敵が現れてしまったかな~。
よしこーい!
決勝戦で負けてしまって、こっそり見せた悔し涙を先生は忘れないぞ
リンタロウ、その悔しさをバネに来年はもう1つ上を目指そうぜ

小学4年生の部(参加人数99名)第三位
コウヘイおめでとーー 
はにかみ王子でーす♪

みんな、とっても頑張って試合してましたよ~

そしてそして、我が娘、じゃじゃ馬さんも、
練習試合での初勝利で少しだけ自信がついたのか…
なんと、なんと、試合での初勝利もゲットしました
子供は自信がつくとあっという間に成長するもんで、
この日のじゃじゃ馬は『こーーい』なんてかけ声まで出ちゃってました

母ちゃん感動です
来年も頑張って1勝しましょうね

閉会式での一コマ
リンタロウのメダルを羨ましそうに見るチビッ子達
(ってじゃじゃ馬さん、せめて正座してくださる…
いいなー♪
羨ましいかー?欲しいかー?
練習頑張ったら来年はもらえるぞーー

最後はみんなで記念撮影
ハイポーズ。

トシヒコ先生、ヤナガワ先生、ホッタ先生、オノ先生、保護者の皆様、
2日間、本当にお疲れ様でした

母ちゃん応援に夢中で全然試合のとってなくてごめんなしゃい
※紀南大会の試合の写真はユウヤパパさんのブログでチェックしてくださいね~

みんな、水曜日から頑張ろー

comment

Secret

お疲れ様でした♪

2009.02.17.17:55

先生お疲れ様でした。いろいろありがとうございました!

暑かったですね!

そらちゃんもりんたろうくんもいい写真撮れました!!
しかーしユウヤの試合の写真…押さえ込まれてるとこしかなくてショック!!
(*_*)

写真は4000枚くらいあるんで整理に時間かかりますが整理終わったらホームページにまたアップします!!
とりあえず集合写真は明日みなさんにお渡しできるように頑張ってみます!

子供たちみんな頑張りましたね!
ユウヤは帰ってきてから叱られました。
(*_*)

次は頑張るって言ってます…
f^_^;

ありがとうございま~す♪

2009.02.17.18:15

v-212いっつもいつもたくさんv-212を撮っていただいてありがとうございますv-351
みんなの試合が始まるとついつい力が入って大声出してしまってます。
気が付けばv-402全然撮ってないv-399ってパターンでして…v-388
なので、ユウヤパパさんのブログでみんなの試合の写真が見れるのがとても楽しみですv-411
4000枚とはビックリv-363です。
お疲れ様でした~v-436
ユウヤ&1年生軍団の成長が楽しみな母ちゃんですv-354

こんにちは!

2009.02.20.09:56

いえいえ、とんでもないです。
写真撮っててもやっぱり力入っているみたいで殆どの写真が信じられないくらい傾いてしまって恥ずかしいです。
(*_*)

4000枚とはいえ、秒5枚で連写しているので実際シャッター押してる時間はトータルで10数分なんですよ!
ひょっとしたら投げた瞬間とか撮れるかなって気持ちでシャッター押し続けています。
だから出来上がった写真のほとんどが同じ写真。
(*_*)

練習試合の写真アップしました。

http://hongo.sakura.ne.jp/chuoujudo/

そらちゃんの押さえ込みで勝った写真、カッコイイです!!
o(^-^)o

コビト時計
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。

『中央柔道クラブ』の
近況もマイペースですが
お知らせ出来れば…♪

中央柔道クラブ
☆6月の予定☆
練習日程

6/1 6/3 6/8
6/10 6/13 6/15 6/17
6/20 6/22 6/24 6/29


お休み


6/6(月)
6/27(月)

試合日程

6/5(日)
アリーナカップ
伊勢アリーナ
6/26日)
伊勢アリーナ

合同練習日

6/11(土)
6/25(土)
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
カテゴリ
記事&コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
