
--.--.--.--:--


新チーム始動?

2009.04.10.23:47

新学期になって学年も1つ上がり、
中央柔道クラブも新しいチームで始動ですね
まだまだ恥ずかしがってあまり声が出せない高学年
そして気分が落ち着かないのか、ソワソワしている低学年
4月はこんな感じでのスタートです
そして日を追うごとに成長していく子供達の姿がまぶしい母ちゃんです

じゃじゃ馬1号も、2号に刺激され抜かされてたまるか~
って少~~~~し頑張ってるでしょ~
脇締め~!!
こういうのいい感じ~

でも、先生の研究タイム(技に入るときの注意点などなど…)の説明中、
話を聞けない子がチラホラ…(もちろん1号もです
先生、汗だく&息切れしながら一生懸命教えてくれてます
いいですか~?
その反省を生かしつつじゃじゃ馬につきっきりで教えてくれた
高学年&中学年チーム、素晴らしい~
ほぼ全員がかり~!
(って、一体何人がかりで教えてもらってますのん
でも、こうやって高学年が低学年の世話をしている姿が母ちゃん大好きでーす

やべじゃじゃ馬2号を放ったらかしにしてた
かあちゃーーん!
(母ちゃーーーん、眠たーーーい……)

コ、コホン、高学年のみなさーーん、
最年少2号のお世話もよろしくお願いします

みんなで力を合わせて1年間頑張ろーーーー

comment

Secret

コビト時計
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。

『中央柔道クラブ』の
近況もマイペースですが
お知らせ出来れば…♪

中央柔道クラブ
☆6月の予定☆
練習日程

6/1 6/3 6/8
6/10 6/13 6/15 6/17
6/20 6/22 6/24 6/29


お休み


6/6(月)
6/27(月)

試合日程

6/5(日)
アリーナカップ
伊勢アリーナ
6/26日)
伊勢アリーナ

合同練習日

6/11(土)
6/25(土)
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
カテゴリ
記事&コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
