スポンサーサイト

--.--.--.--:--


燃~えよ~ドラゴンズ~♪♪

2009.04.25.23:02

4/23に名古屋ドームまで野球観戦に行って来ました
ナゴヤドームでーす♪
母ちゃん、柔道の次に大好きなのが野球です
野球、というかドラゴンズが大好き
野球にあんまり興味ないじゃじゃ馬1号・2号にも強引にTシャツ着せてます
(あ、タイガースファンが紛れ込んでるぞ…
でもって、愛しの『 英智 』選手にも会えて幸せな時間を過ごしました
キャ~♪英智~♪
キャ~かっこいい~
いい形のお尻だ~(へ、変な意味でなく…)

ドラゴンズのマスコット「ドアラ」
がバク転して試合の結果を占うんですが…(こんな感じで…)
ドアラ
今回は残念ながら失敗
失敗した日は負ける確率が高くって、
この日も延長の末、阪神に4-1で負けました悔し~

金曜日の練習はそんな私のハートを知ってか知らずか…、
ハンドスプリングの練習でした(あ~ドアラのバク転がヨミガエル…
練習中~…。
中学生もなかなか上手に出来ない子もいたりして、みんなで練習~
昨日の負け試合を思い出してテンション下がり気味の母ちゃんを
感動させたじゃじゃ馬1号のハンドスプリング
あらよっと!
                
着地成功!
お~上手上手~
(ドアラもバク転成功してたら勝ってたかなぁ~

じゃじゃ馬1号は柔道より体操のが向いてるのかな~。
明らかに柔道の練習のときよりイキイキしてるを見ると
選択肢を広げるべきか悩むマッチョ母なのであります…。

母ちゃんも昔は体が柔らかくて小学3年のとき、柔道か新体操か選択を迫られ、
当時放送していた「北斗の拳」の放送時間帯と新体操の練習時間が被ってるのが
嫌で柔道を選んだのを今でも覚えております…。(単~純
あのとき新体操を選んでいたら
今頃ガリンゴリンのきゃしゃ~な女性になってたかしら

じゃじゃ馬1号はどんな道を選ぶのかな or…。

comment

Secret

コビト時計
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。

『中央柔道クラブ』の
近況もマイペースですが
お知らせ出来れば…♪

中央柔道クラブ
☆6月の予定☆
練習日程

6/1 6/3 6/8
6/10 6/13 6/15 6/17
6/20 6/22 6/24 6/29


お休み


6/6(月)
6/27(月)

試合日程

6/5(日)
アリーナカップ
伊勢アリーナ
6/26日)
伊勢アリーナ

合同練習日

6/11(土)
6/25(土)
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
カテゴリ
記事&コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
