
--.--.--.--:--


本日限定!!

2009.04.27.23:52

今日も母ちゃん、いっぱい落としました~
書道教室でとっても上手に字を書くじゃじゃ馬1号、宿題のプリント見たら
汚っっったなーーーーい
注意したら『書道のときはキレイに書いとるよ
って、 いやいやいやいやいやいやいや
書道のときだけキレイに書いてどないすんの
いつもキレイに書いて下さいよ~

まあ、そのあともモロモロモロモロ…悪さをして、母ちゃんからです…。
んでもって今日は自分から『柔道頑張るでな』ってちょっと焦りつつ囁いてきました
どら、どら、見させてもらおーーじゃーーないのーーー
スマイル♪
この笑顔に騙されてしまうぜ…。
いやいや、今日は練習試合(道場内で)厳しく採点だ

試合はもちろんこのコンビいい勝負だ~
大外~!
コマチ、いつも先に技掛けてますエライ
有効~!
じゃじゃ馬は寝技じゃ負けないよ~
クネクネして逃げてます。(このクネクネが技をかけるときには足を引っ張るのよね~
体が柔らかいのも良し悪しだ…。

でもまあ、今日は大きな声も出せていたし、めずらしく(ってのも本来おかしいが…)
打込み・投げ込みもみんなと同じようにできてました
めっずーー!
(おー背負いに見える…)
きょうは合格点あげちゃおっかな~
話を聞いとくれーーー!!
…こりゃ、
……こりゃこりゃ、
……… コラーーー 
先生の話をきちんと聞きなさーーーい
  

あーー、もう集中力を使い果たしてしまったのね…
助けを求めて本日のマン、リンリンさんを見つめています…
リンリンさん、写真とってくれてありがとう

comment

Secret

No title

2009.05.02.23:54

初めましてe-454柔道を頑張ってる息子を叱咤激励しているpontaのかあさんです。うちの息子も書道を習っていました。最初はまず字が上手になるより正座がまずできる様になるために・・・e-449小さい頃はそりゃぁ大変でした。e-282でも習字は上手くなっても硬筆はv-362v-361v-361でした。ノートの字は自分でも解読不可能な字ばかりです。ちなみに中学になった今もですが・・・v-412
いつもブログを拝読させてもらっています。実にほほえましくて小さい頃のponntaを思い出しています。
中央クラブでお世話になってpontaが変わってきた事すごく感謝しています。v-436
楽しいブログ楽しみに待ってま~すv-423

Re: No title

2009.05.05.11:22

pontaのかあさん さん、コメントありがとうございましたv-415
うちのじゃじゃ馬も中学生になる頃にはきちんと練習してくれているのかな・・・。
ってか、柔道してるのかさえ疑問v-388
子供は本当に親の思っているようには育たないもんですね~v-406
自分もそうだったのかな~…e-141e-140
コビト時計
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。

『中央柔道クラブ』の
近況もマイペースですが
お知らせ出来れば…♪

中央柔道クラブ
☆6月の予定☆
練習日程

6/1 6/3 6/8
6/10 6/13 6/15 6/17
6/20 6/22 6/24 6/29


お休み


6/6(月)
6/27(月)

試合日程

6/5(日)
アリーナカップ
伊勢アリーナ
6/26日)
伊勢アリーナ

合同練習日

6/11(土)
6/25(土)
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
カテゴリ
記事&コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
