
--.--.--.--:--


お・ま・け(*^_^*)

2009.06.08.23:34

試合の応援に来ていたじゃじゃ馬姉妹
(もちろん1号は会場中を走り回ってて捕まりません
2号は大きな会場を見て何を思ったのか…
いつか私も…
「私もいつかこの会場で金メダルを…」なんて思ったり…ナイナイ

応援に来ていたタイト君、これまたフーラフラー
別の会場で靴が90円で売ってました応援席のガラスが割れました
って…試合に関係ない情報ばかり集めておりました

先生の最後のお話のときの写真です…情報屋タイト君はどこにいるでしょうか
わかるかな・・・
難易度★★★★☆ わかったらご褒美のチュー

それから…、
いつも中央柔道クラブの写真をたくさんとってくれてるゆうやパパさん。
女の子にモテモテです
スリスリ…♪
というか、いじられてます
昨日も本当にたくさんの写真ありがとうございました~
(おかげで自分のさを痛感しました… 控えます…

帰りのはとっても元気な声が響き渡ってました
ジャンケンポン!!
ちみたち若いな~
母ちゃんは試合に出てもないのにグッタリでした
あー年を感じる~

先生方、運転・引率・ご苦労様でした

大人チームのみなさ~ん、疲れが2,3日取れませんが頑張りましょーー
ではでは、お休みなさい

comment

Secret

こんばんは♪

2009.06.09.18:09

先生こんばんは!
いや~、見ていて手に汗握る試合でしたね。
女の子にモテモテの??ユウヤ父は力が入りすぎて猛烈に疲れました。
(^^;

コウヘイくんには全国頑張ってもらいたいです。
それ以上にみんなに応援頑張ってもらわないとですよね!
ユウヤ父は8月23日は夜勤なので休むことができなくて行ける確立ゼロなんですけど、会社に事情を話して行かせてもらえたらと作戦練ってます。

三重から出て活躍するコウヘイくん撮りたいっ!!

情報屋タイト君は二階席の赤い服じゃないですか??
当たってたら褒美のチューお願いします。
外れてたら罰ゲームのチューしに行きます。
(^^;

No title

2009.06.09.20:59

正解でーーーすe-230
よくわかりましたね~v-424
タイトファミリーに続いて2番目の正解者ですe-230
それではご褒美を…v-415v-413v-415
コウヘイの全国大会v-352
私も応援行きたいですーv-343
8月なんだー…それまでに痩せねば…e-350


コビト時計
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。

『中央柔道クラブ』の
近況もマイペースですが
お知らせ出来れば…♪

中央柔道クラブ
☆6月の予定☆
練習日程

6/1 6/3 6/8
6/10 6/13 6/15 6/17
6/20 6/22 6/24 6/29


お休み


6/6(月)
6/27(月)

試合日程

6/5(日)
アリーナカップ
伊勢アリーナ
6/26日)
伊勢アリーナ

合同練習日

6/11(土)
6/25(土)
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
カテゴリ
記事&コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
