
--.--.--.--:--


ご利益ありますように…m(__)m

2009.07.02.10:31

今週末はいよいよ試合ですね
先週も、今週もみんな頑張って練習してましたよ
ウォーミングアップに行った『相撲』では横綱級の高校生に体当たり
押し出しー!
チームワークで押し出しー

柔軟性を強化しましょう。
ってことでハンドスプリングや逆立ちの練習も
マット運動も柔道にはかかせません
母ちゃんうまいじゃーん♪
母ちゃんまだまだ逆立ちできてるじゃーん

持久力や瞬発力のトレーニングにはシャトランだ
おりゃー!!
ジャイアンJr、飛んでるぜ

試合前ということもあって、試合形式での練習もたくさんしました。
せっかく練習ではいい技かけているのに、
試合で自分らしさが出せない子がたくさんいます
とってももったいなーい
せっかく自分の力が試せるチャンスなんだから思い切り技をかけましょう

自分の納得いく試合が出来るよう頑張れ
母ちゃんは七福神『布袋』様に神頼み…
どうか、中央柔道クラブの皆が思いっきり技をかけれますよーーに
布袋様~?
あ、よく見たら布袋様じゃなかった…
※でも七福神の中で布袋様だけが唯一実在したそうで、
                 もしかしたら生まれ変わり…かもよ…。

試合まで風邪など引かぬよう、体調管理もしっかりと
日曜日は暴れるぞーー(試合でね…)

comment

Secret

あははっ!

2009.07.02.15:47

あはは~!!
七福神『布袋』様・・・オイラS先生大好きです!

もっといろいろコメントせなあかん部分があったんですけどS先生の写真見たらもうS先生の写真出てくるまでの記事が飛んでしまいました。
(^^;

いつもナイスショットです♪
(^^;

No title

2009.07.04.23:29

布袋様のショットはジャイアン先生が撮りました。
素晴らしいショットでしょv-352
明日は試合です。
みんな頑張ってほしいですね~♪
コビト時計
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。

『中央柔道クラブ』の
近況もマイペースですが
お知らせ出来れば…♪

中央柔道クラブ
☆6月の予定☆
練習日程

6/1 6/3 6/8
6/10 6/13 6/15 6/17
6/20 6/22 6/24 6/29


お休み


6/6(月)
6/27(月)

試合日程

6/5(日)
アリーナカップ
伊勢アリーナ
6/26日)
伊勢アリーナ

合同練習日

6/11(土)
6/25(土)
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
カテゴリ
記事&コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
