スポンサーサイト

--.--.--.--:--


気が付けば夏休み後半戦へ…(^^ゞ

2009.08.17.23:57

夏休みはあっという間に過ぎていきますね~
気が付けば梅雨は明けてる、盆も過ぎてる
って、私の更新が遅いだけなんですけど…オホホ

今年の夏はとーーってもイベントが多く、母ちゃんフル稼働で飲んでました
の誕生日にはみんなで名古屋ドームへ
ラブラブな2人
母ちゃん、愛しの英智Tシャツ着て応援しまくり~
勝った勝った♪
トシヒコ先生じゃなくて和田のホームランで快勝でした

バーベキューも週末ごとにやってたような…

一応、間にちらーっと柔道もしてたんだけどー、
よいしょー!!
和田だ…じゃなくてトシヒコ先生の基礎練習では…、
ははー…
みんなトシヒコ先生にひれ伏しております(本当は前受け身の練習ね

お盆にはじゃじゃ馬の一族で青山高原へ

http://www.h2.dion.ne.jp/~camp/

んでもってもち
子供は特製の流しそうめんに大興奮
キャー♪
(何気に一番いい場所キープしてるがチビより先に食べてるしー
(最後の場所をキープしていたタイト君、なかなかそうめんにありつけず…
キャー♪
最後はみんなお腹いっぱいになりました

プールにパターゴルフにバーベキューに…
青山は3回目ですがなかなか快適です
肉肉!!

日頃の疲れをいやしたであろうこの方の寝顔はカメラマンタフ君です
ZZZZ…

この半開き状態の寝顔が物語るように、とってもたのしいお盆でした
充電完了~~~
そのか・わ・り…体重はおっそろしーーーーことにーーー

さて、今週の水曜日からは気を引き締めて、練習に励もう
けけけけ、決して自分のダイエットの為ではないのだよ、全国大会に向けて、なんだよー

さあ、23日の全国大会に向けて頑張れコウヘイ
先生も頑張るぞーー

comment

Secret

コビト時計
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。

『中央柔道クラブ』の
近況もマイペースですが
お知らせ出来れば…♪

中央柔道クラブ
☆6月の予定☆
練習日程

6/1 6/3 6/8
6/10 6/13 6/15 6/17
6/20 6/22 6/24 6/29


お休み


6/6(月)
6/27(月)

試合日程

6/5(日)
アリーナカップ
伊勢アリーナ
6/26日)
伊勢アリーナ

合同練習日

6/11(土)
6/25(土)
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
カテゴリ
記事&コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
