
--.--.--.--:--


第6回全国小学生学年別柔道大会

2009.08.23.23:19

行って来ました長野県
第6回全国小学生学年別柔道大会に出場するコウヘイの応援です
6回目…

朝の4時半に出発して8時半過ぎに到着~
会場でーす。
(カメラマンByタフ)
やはり長野半袖では少し肌寒いくらい…。
しかーし、会場は熱気ムンムンでしたよ
9:00 開会式
開会式~。
開会式も終えて、さあ試合だ

予選リーグ1回戦目…ちょっと緊張したかな
こーい!!

20090823_014.jpg
タイミングをうまく合わされ一本負け悔しい~

気持ちを切り替えるには大好きな武天老師様とのラブラブタイムかな
ピタ…
後ろから見守っております…。
その成果が表れたのかはたまた皆の声援が聞こえたか、
いつものコウヘイらしさが出せた試合内容で 判定勝ち
しかし、惜しくも決勝トーナメントへは進めず…

そう、世界は広いのです
上には上がまだまだゴロゴロいるんです
今日の経験を次へのステップに頑張れコウヘイ

そして、今日応援に行った子供たちも何かしら学べたことがあったのでは
と、思いたい…。
『コウヘイはすごいなー』じゃなくて、『俺だって!!』『私だって!!』と続いてほしい。

その為には…練習あるのみ
頑張れチビッ子!将来のオリンピック選手たち

おまけ…帰りは土岐のアウトレット、高速から見る花火に満足な母ちゃんです
ジャイアン先生、行きも帰りも運転お疲れ様でした~
父兄の皆様、差し入れありがとうございました~

ひたすら食べ続けてた私は胃が少々もたれつつ就寝いたします
皆様、お疲れ様でした。それではまた明日お会いしましょう~

comment

Secret

ありがとうございました!

2009.08.24.15:49

先生ありがとうございました!それからお疲れさまでした!
コウヘイくん、惜しかったですね。
でもひとつ勝ったって聞いて安心しました!

『俺だって!!』『私だって!!』って大事なことですよね。

チビもすごく楽しかったらしく帰ってきてからもテンションはハイでした。(^^;
ありがとうございました!

来年は北海道らしいですね。
めちゃ行きたいです!
あ、応援ですよ、(^^;

勤務で行けなかったのがすごく残念だったんですけど・・・
チビがお世話になりました!
ありがとうございましたっ!!

コウヘイくん!来年は優勝で!!

No title

2009.08.25.00:02

v-352全国はレベルが高く、見ていて楽しかったですv-398
技の技術もさることながら、やっぱり気持ちの持ちようが違うと思いました。残り15秒でポイントを取られてもを最後まで闘志むき出しで向かっていく姿が三重県勢にはなかなか見れなかったように思います。
柔道でも何でも、スポーツは「勝ちたい」「と思うことが強くなる一歩だと思います。是非、中央道場の子供たちも闘志むき出しで頑張ってもらいたいですv-363v-363
9月から試合が続きますね…ユウヤパパさん、休みが合えばいいですね。写真がアップされるの楽しみに待ってまーす。


コビト時計
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。

『中央柔道クラブ』の
近況もマイペースですが
お知らせ出来れば…♪

中央柔道クラブ
☆6月の予定☆
練習日程

6/1 6/3 6/8
6/10 6/13 6/15 6/17
6/20 6/22 6/24 6/29


お休み


6/6(月)
6/27(月)

試合日程

6/5(日)
アリーナカップ
伊勢アリーナ
6/26日)
伊勢アリーナ

合同練習日

6/11(土)
6/25(土)
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
カテゴリ
記事&コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
