
--.--.--.--:--


気分一新

2009.09.05.22:45

いやーー、あちゅう間に夏休みが終わりましたねーー
母ちゃんの大好きな夏が終わろうとしています
あーー、バーベキューがーー、キャンプがーー
と、言う訳で母ちゃんの飲んだくれ夏休みが終わりました
(あ、は1年中ですが・・・
今年の夏はとくに早かったなあ…
試合も近いことですし、気分一新頑張りまーーす
ブログの更新も、が、頑張ります

前にも書いたような気がするけど、子供たちにとって「夏」というのは
とっても大切な季節「夏」はやればやるだけグーンと成長します
母ちゃんは子供たちと乱取りしてて夏を過ぎた頃にいつも感じます。
「あれ、この子こんなに強かったっけ」…これは危機感たっぷりの真剣な感想です
今年もそう感じれるよう、みんな頑張ったかな(と飲んだくれに言われたくないか…

中学生はとくに「夏」を超えると見違えます若者よ、容赦なしだね…。
写真で技をかけてる若者、1年ときは母ちゃん投げれたのに2年でメキメキ成長
今じゃブンブンおもちゃのように扱われる始末 あー、悔しーー

子供たちも将来の自分をイメージしながら見学してるの…かな…Jr君
かっこいいなー♪
某1名(右端)演歌バリの顔してますが、あえて流しましょう…。

9月は試合が2つもあるので練習にも熱が入ります
みんなもとっても頑張ってまーす
Jr.ファイトーー
(Jr.よ、頑張れ君は追い込まれると強くなる

組み手の研究や、釣り手の使い方の説明を真剣に聞く子供たち
フムフム…

誰だって一生懸命頑張ったら強くなる
そして君たちが一生懸命頑張れば先生たちも一生懸命頑張ってくれる
みんなで心を1つにしてガンバロー
試合で自分の納得いく結果が出せるように…。

乱取りでは実践をイメージしてどんどん技をかけようね
熱気ムンムン!
そして、君たちの頑張りで先生たちをヒィーヒィー言わせておくれ



そう、こんな具合に…(ナイス哀愁
ヒィーーーー。

1つ目の試合まであと3回、母ちゃんスパルタで行くぜーー



comment

Secret

コビト時計
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。

『中央柔道クラブ』の
近況もマイペースですが
お知らせ出来れば…♪

中央柔道クラブ
☆6月の予定☆
練習日程

6/1 6/3 6/8
6/10 6/13 6/15 6/17
6/20 6/22 6/24 6/29


お休み


6/6(月)
6/27(月)

試合日程

6/5(日)
アリーナカップ
伊勢アリーナ
6/26日)
伊勢アリーナ

合同練習日

6/11(土)
6/25(土)
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
カテゴリ
記事&コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
