
--.--.--.--:--


三城道場柔道錬成大会!!

2009.09.16.15:09

9/13(日)に大垣武道館にて『三城道場柔道錬成大会』が開催されました
試合でーす!

小学生低学年・高学年・中学生男子・女子の団体戦が繰り広げられ、
とても白熱した試合をたくさん見れて楽しかったです

そんな中、中央柔道クラブから出場した中学生チームが
準優勝しました
おめでとう♪
おめでとう~
一回りも二回りも大きな選手に立ち向かって行く姿はかっこいい
母ちゃん、すっかり我を忘れて『ヨイショーー』『ヤーー』なんて
かけ声出しちゃってました

小学生もとってもいい試合をしていたと思います
こーい!!
タイト、大きな声を出せてたよ~

ユウヤはいつも練習している技がきちんとかけれました
お願いします!!
「礼」もとっても上手

高学年の団体戦は白熱した試合で、キャプテンケイタが頼もしかった
Jr.の渾身の大外刈りも思わず笑みが出るほど爽快でした
ヤッター。

ただ…相手の体重や試合を見て試合前から弱気な発言をする子もチラホラ…。
学年が上だって、体重が自分より重くたって、気持で負けるな
気持ちで負けてしまうといつもの柔道が出来なくなるからもったいないよ~

納得いく柔道ができた子、そうでなかった子、
今回の試合で学んだことを生かせるチャンスがすぐやってきます。
9/20のいなべ市大会ではさらに白熱した試合を見せてください

さあ、今日と金曜日、2回しか練習できないぞ~
気合い入れてガンバローー

いつもながら…ユウヤパパさんカメラマンご苦労様ですプロカメラマン!!
(いやー、しかし痩せましたね~。羨ましい…)
それから、リンリンさんも写真いっぱいとってくれてありがとーー


そうそう、道場にNEWフェイスが2名
元気一杯の年中さんトリオ結成です
じゃじゃ馬2号、王子が2人も入ってハイテンションでーす
年中トリオだぞーー!!

さあ、先輩達、チビッ子達にかっこいいとこ見せよーぜ

comment

Secret

おはようございます!

2009.09.18.06:29

先生おはようございます!

水曜日は練習休ませてすみません。

今日は連れていきます!
20日もがんがん応援しちゃいます!!

って撮られてたーっ!
なんかヤバいですね。広い道場のとーちゃんの周り誰もいないし。
(^^;

年中NEWフェイスの二人のチビっこ。
じゃじゃ馬2号ちゃんとともに楽しみですね!!

今夜もよろしくお願いします!!

コビト時計
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。

『中央柔道クラブ』の
近況もマイペースですが
お知らせ出来れば…♪

中央柔道クラブ
☆6月の予定☆
練習日程

6/1 6/3 6/8
6/10 6/13 6/15 6/17
6/20 6/22 6/24 6/29


お休み


6/6(月)
6/27(月)

試合日程

6/5(日)
アリーナカップ
伊勢アリーナ
6/26日)
伊勢アリーナ

合同練習日

6/11(土)
6/25(土)
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
カテゴリ
記事&コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
