スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チビッ子パワー全開!?

2009.11.17.23:07

またまた久々の更新です
年末はとってもバタバタ…
心身ともに疲れがたまりますねぇ

そんなときはストレス発散
母ちゃんのストレス解消法は『柔道でいっぱい汗かくこと』
で~、そのあとにプシュッとなんぞ空けてグビッと一杯
最高ですな

あとは~…チビッ子の笑顔に癒されますなぁ
ちゅー♪
(大内刈りの説明中の一コマ…)
((チューするくらいまっすぐ前向いてみよー))って言ったら
ほんとうにチューしちゃうチビッ子達オーマイガー

でもってお茶のみ休憩中が一番イキイキしているじゃじゃ馬2号さん
休憩休憩♪

で、そんなチビッ子に振り回される先輩たちってか
アタフタアタフタ(-_-;)
道場中を駆け回るチビッ子達をよーーやく捕獲

これくらいの年の子は同じことの反復が苦手なんだそうで~
チビッ子の興味をいかに向かせ続けれるかというのが課題です

でもまあ無邪気な笑顔は魔法
気が付けば『コラー』って言いながら笑顔になってます

おっと、泣き虫タイトの背中が大きく見えるなぁ…
成長しましたね…。
君も少し前までチビッ子チームだったのに…少しは成長したのかなぁ

先輩の諸君、このチビッ子パワーに負けないよう元気モリモリ練習して
22日の試合も頑張れよーーー

気合いだー





comment

Secret

コビト時計
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。

『中央柔道クラブ』の
近況もマイペースですが
お知らせ出来れば…♪

中央柔道クラブ
☆6月の予定☆
練習日程

6/1 6/3 6/8
6/10 6/13 6/15 6/17
6/20 6/22 6/24 6/29


お休み


6/6(月)
6/27(月)

試合日程

6/5(日)
アリーナカップ
伊勢アリーナ
6/26日)
伊勢アリーナ

合同練習日

6/11(土)
6/25(土)
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
カテゴリ
記事&コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。