スポンサーサイト

--.--.--.--:--


運動会(*^_^*)

2010.06.02.01:59

じゃじゃ馬1号、2回目の運動会です。

今年も男の子ばかりの組に入れられ6人中5人男…女1人や~ん
しかも練習での最高は4位
去年、ブービーだったので今年は物で釣ってみた…。

1位なら好きなもの買ってやる
2位なら好きなもの食べに連れてってやる
3位なら大好きな絵本か漫画を1冊買ってやる

どや、この露骨な作戦
しかも靴も新調、本人やる気満々

よっしゃー、頑張れよー

母ちゃんゴールで待機
来た来た来た来た
何位でしょうか??
何位だったかわかるかなー

前につんのめってこけそうになること3回、必死で耐えて掴んだ

第2位

すげー
物の力…いや、子供の無限の力(としておこう)はすごい

何はともあれ、よー頑張った

だいぶ前に体操で金メダル取った選手(名前忘れたけど)がテレビで、
「『試合で優勝したらゲーム買ってやる』と親に言われたのが
体操を頑張るきっかけになりました」って言うてたし、頑張るきっかけなんて
何だっていいのです。はい、本人がやる気になれば

この調子で体操も頑張れよ

じゃじゃ馬の他にも頑張る姿がまぶしい子供たちの様子を少し…
リンタロ、口あいてまっせ!
左端はリンタロー、4コース目はタイト、闘志むき出し
頑張りました(でもなぜか口が空いてるリンタロー)

とっても早い組で必死で走る姿に感動
早っ!
ガリガリタフ君軽やかにー

あたしだって負けませんわよ…
負けず嫌いなじゃじゃ馬2号、たかが旗取りでも構えが違う…。
私だって!
我先に!!!
早っ!
はい、1等賞おめでとー

こちらもちびっこ軍団のワンパクコンビ、T&H
名コンビ!?
H、じーーーっと旗眺めてますねー、この旗がこのあと…
見るも無残なボロボロの旗に変身致しておりました

川島からで応援に来てくれたキョウ、
サンキュー♪
ありがとーー
弁当の残り物さらえてもらいました。
助かった。

いやー、今年の運動会は天気も良くって、
見応え充分、とても盛り上がる運動会でした。
ジイもバアも楽しんでまし……た








今年は夫婦で爆睡だーーーーーーーーーー
ズゴゴゴゴ…ZZZ
(どっちがジイちゃんや

今週は川島の運動会ですね~。
みんな頑張れよー

そして日曜日はサンアリーナカップだ
気合い入れてガンバローーー

どうか降りませんように…。
ではおやすみなさーい

comment

Secret

コビト時計
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。

『中央柔道クラブ』の
近況もマイペースですが
お知らせ出来れば…♪

中央柔道クラブ
☆6月の予定☆
練習日程

6/1 6/3 6/8
6/10 6/13 6/15 6/17
6/20 6/22 6/24 6/29


お休み


6/6(月)
6/27(月)

試合日程

6/5(日)
アリーナカップ
伊勢アリーナ
6/26日)
伊勢アリーナ

合同練習日

6/11(土)
6/25(土)
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
カテゴリ
記事&コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
