スポンサーサイト

--.--.--.--:--


試合の感想…(=_=)

2010.06.07.23:44

昨日は恐ろしいくらい秒殺で寝ました
いやー、年々体力がなくなっているのがよくわかる…。

今日もまだ疲れが残ってる感があったので練習お休みでホッ
(試合した訳でもないのになんでこんなにえらいのかしら??)

子供たちは元気だねぇ…
来年は僕も…

昨日はコウヘイの「決勝戦」とっても感動しました
コウヘイはこの1年で本当に成長しましたね~。
完全に身長は抜かれ、乱取りしてても怖い怖い
動きが早くてババアは必死で組手争いしております
コウヘイに勝ってるのは体重と年齢くらいなもんか…
書いてて空しくなるやないか

甥っ子タフもガリガリながら精一杯頑張りました。
内容的にはまだまだですが、試合後に
『自分より大きな相手に初めて勝てた
と嬉しそうに話してる姿が眩しい1つ成長したかな?

3年生は残念ながら1回戦負けしちゃったけど、
自分から技を仕掛けていこうという気持ちが伝わる試合で
母ちゃん的には成長を感じました

もっとじぶんに自信もって戦って欲しい
3年生の課題は『ハートを鍛える』かな。
『柔道部物語』の1コマで試合前に「俺は強い!」的なことを言うシーンが
あったような…
試合前は弱気は捨てる!!

6年生は亀さんタイプの選手が多い。
仕掛けるのがすごく遅い…。
「あーそれを最初からしてたらいいのにぃ~
と感じる試合が何度もありました。

根が優しいのか、性格がおっとりしてるのか…緊張してたのか…、
もっと闘争心むきだしの6年生を見てみたいなあ

あとは…、やっぱり中央柔道クラブの子たちは線が細い!!
甥っ子タフを皮切りにガリガリペラペラ軍団だ…。
キョウやカンタ、リンタローでも小さく見えるし…。
頑張れよー!

もっともっと食べて、筋トレして、練習しまくって、
来年はムキムキチームで出陣だー

どうやって筋トレするのかって??
例えばこんな感じ?
むむむむ…
(う~ん重いぃ~

父兄だって頑張ってます
親も頑張る!

武天老師様の修行を盗み見…
ほな先生も…
さすが武天老師様!お腹に甲羅装着?いやメタボ?いや、甲羅?
このバランス感覚も身につけましょーー

母ちゃんもガンバローーっと。





comment

Secret

コビト時計
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。

『中央柔道クラブ』の
近況もマイペースですが
お知らせ出来れば…♪

中央柔道クラブ
☆6月の予定☆
練習日程

6/1 6/3 6/8
6/10 6/13 6/15 6/17
6/20 6/22 6/24 6/29


お休み


6/6(月)
6/27(月)

試合日程

6/5(日)
アリーナカップ
伊勢アリーナ
6/26日)
伊勢アリーナ

合同練習日

6/11(土)
6/25(土)
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
カテゴリ
記事&コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
