スポンサーサイト

--.--.--.--:--


すっかり忘れてた!…夏休み②(後半編その1)

2010.09.12.22:49

今年の夏は猛暑でございまして、なにぶんが進み、
気がつけばソファで爆睡ZZZの日々が続き、
更新が全くされないまま夏休みが終わってました~
えらいこっちゃ~
えーと、夏休みの遠い記憶を手繰り寄せ…
夏休み後半(遅っ

夏休みの後半は宿題との格闘がメインでしたが、
合間合間に夏の思い出も作らねばと結構ハードな毎日でした
で、じゃじゃ馬や甥っ子達のリクエストで行ってきたのが
キッザニア甲子園
http://www.kidzania.jp/koshien/

親はどえらい暇をもてあましますが…子供達には夢の空間だったようで…
整体師や…
真剣!
おっこらせ…
(ギプスはめるのに一苦労の1号&2号

出版社での漫画家…
漫画家でーす
フムフム…
(完成した漫画)
やったー♪
(1号は絵を描くのが大好きなのでとっても嬉しそうでした

母ちゃん的に見てておもろかったのは、
1号の警察官…(なかなかさまになってたよー♪)
見回り行ってまいります!
(犯人を捜しに聞き込みしてました
  …将来、1号がお世話になりませんように…

2号はキャビンアテンダント、
完全になりきってましたぜ
この便は・・・

その他にも歯医者さんとかー、
虫歯はないっすかー?
(リアルに歯の型とってたわー虫歯がうずくぅ~)

子供たちにとってはヒジョーーーに有意義なテーマパーク…、
だ・け・ど…、母ちゃんは1号の写真撮って…次2号…
パビリオンを行ったり来たり…猛烈に疲れました…

でもまあ、いい刺激を受けたのか、
帰ってきてからは『大人になったら○○になりたい』
って目を輝かせてお話してくれてます

行ってよかった

comment

Secret

コビト時計
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。

『中央柔道クラブ』の
近況もマイペースですが
お知らせ出来れば…♪

中央柔道クラブ
☆6月の予定☆
練習日程

6/1 6/3 6/8
6/10 6/13 6/15 6/17
6/20 6/22 6/24 6/29


お休み


6/6(月)
6/27(月)

試合日程

6/5(日)
アリーナカップ
伊勢アリーナ
6/26日)
伊勢アリーナ

合同練習日

6/11(土)
6/25(土)
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
カテゴリ
記事&コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
