
--.--.--.--:--


チビっ子&母ちゃん成長中!?

2010.10.26.22:42

秋はイベントがたくさんあっていっそがしぃー
今週はもちろんご存知、久居の練成大会ですね
今週の大会はまたまたチビッ子軍団が出動です

前の試合が終わってから『勝ちたい』『強くなりたい
という気持ちが少しずつ芽生えてきたちびっ子軍団
練習中も話を聞いていられる時間が段々長くなってきましたよ
遊びも取り入れながら体力づくり…、
トレーニングの「腕立て」も一生懸命取り組めます
20101018_001.jpg
(おっと、某一名に釘付けですが…)

おっと…まだ目線…。
こりゃこりゃ、トレーニングに集中しなされ…。
20101018_002.jpg
横目でチラチラ周りを見つつ、一番上手に出来るよう競い合ってます
競い合う仲間がいるといいですなぁ~

試合まで1週間を切りました。
チビッ子軍団頑張れ―

チビッ子軍団の横で負けじと頑張ってた小学3、5年チーム。
20101020_004.jpg
プププ…おっと失礼、とっても素敵な3人打ち込みでした
君たちの課題は本番で緊張しないこと…だな。
『ガラスの心臓王子』になるなよ…

そうそう、先週の土曜日の合同練習はジャイアン先生も武天老子様もOB会で
練習に出られませんでした。
今までの6年生なら怖ーい先生がいないとなるとサボるだろうな…。
と内心思っちゃった母ちゃんでしたが…失礼いたしました
すっごく頑張って練習していました
成長したね~、「カンタ」くーん
20101023_006.jpg
「キョウ」も頑張ってたなぁ~
努力した分は絶対強くなれるから頑張れ6年生


あー、早く柔道以外のイベントを終わらせてゆっくりしたい。
そんでもっていっぱい汗かいて体重落としたい…

イベントの1つにじゃじゃ馬2号の保育園のバザーがあります。
母ちゃんの手作りポスター

20101025_007.jpg
お暇ならまた遊びに来てね。


このバザーの準備がたくさんあってしんどいのよー(by役員の母ちゃん)

でもでもでもでも…痩せないの―――
どんどん成長してる―…。ムッキ――――

comment

Secret

コビト時計
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。

『中央柔道クラブ』の
近況もマイペースですが
お知らせ出来れば…♪

中央柔道クラブ
☆6月の予定☆
練習日程

6/1 6/3 6/8
6/10 6/13 6/15 6/17
6/20 6/22 6/24 6/29


お休み


6/6(月)
6/27(月)

試合日程

6/5(日)
アリーナカップ
伊勢アリーナ
6/26日)
伊勢アリーナ

合同練習日

6/11(土)
6/25(土)
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
カテゴリ
記事&コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
