
--.--.--.--:--


今週はいよいよ・・・

2011.02.17.20:43

やら試合やらでなんだかんだ練習が休みになっている間に
今週末の『紀南柔道大会』まであと1回しか練習日がない
紀南大会は幼児にとっては一番大きな大会。
しかも今年は年長さんだから幼児としては最後の試合だわ
今年も幼児チームは4人が出場。恥ずかしがり屋のMちゃんと入って間もない
Sちゃん・Aちゃんは出場を辞退したけど、その分闘志みなぎる4人が頑張ります
ツバサ!ハヤタ!ヨシヒロ!ハル!(あ、2号ね)頑張れよ!

さて、あと1回しかない貴重な貴重な練習は乱取り?練習試合?
いやいや、やっぱり『礼』の練習をしておこう…。

ツバサ、元気な柔道するぞ!
ハヤタ、「よしこーい!」って大きな声で言うぞ!
ヨシヒロ、始まったら試合に集中だ!
ハル、今回は秒殺されんなよ…。

さあて、日曜日は3時起きで頑張るぞ―

おや、そういや今日は画像載せてないな…。
じゃ、新入部員の紹介です。
お願いしま~す。
R、Iちゃん、抑え込まれてるのも新入部員です。おっきいけど…。
みんな頑張れ―

comment

Secret

コビト時計
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。

『中央柔道クラブ』の
近況もマイペースですが
お知らせ出来れば…♪

中央柔道クラブ
☆6月の予定☆
練習日程

6/1 6/3 6/8
6/10 6/13 6/15 6/17
6/20 6/22 6/24 6/29


お休み


6/6(月)
6/27(月)

試合日程

6/5(日)
アリーナカップ
伊勢アリーナ
6/26日)
伊勢アリーナ

合同練習日

6/11(土)
6/25(土)
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
カテゴリ
記事&コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
