
--.--.--.--:--


祝!入学♪

2011.04.09.22:15

4/6に入学式がありまして、2号もピカピカの1年生になりました

たくさんの方からお祝いいただきました。
いつもありがとーー
感謝感謝です

20110406_005.jpg

2号はヨシヒロと一緒のクラスになりました。
ちゃんと先生のお話聞いて勉強してください
20110406_004.jpg
2号がどこだかわかるかな?

さて、母ちゃん的に一番心配なのが…、
1号が2号と、もう1名の1年生を学校に連れて行かねばならんっちゅうことで…。
毎日毎日寄り道する1号が果たして2人の1年生を始業時間までに連れていけるのか…
すっげー心配…
20110407_008.jpg
1号、クロックスでは学校にいっちゃ行けないぜ
1号、もうスーパーに寄り道して魚の解体見てる場合じゃないぜ
1号、もう知らないおばちゃんと立ち話してる場合じゃないぜ
1号、もう川を流れるを追っかけて遅刻してる場合じゃないぜ
1号、行ってきます…から30分後に取りに来てる場合じゃないぜ

1号、頑張ってくれよーーー

今日は入学式が終わってから初めてのお休み。
皆でいっぱい苺大福作って食べました
20110409_009.jpg
買うより安ー
2号の大福デカー(手前)

さあ、気分一新。頼むよ、新3年生頑張れ新1年生

comment

Secret

コビト時計
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。

『中央柔道クラブ』の
近況もマイペースですが
お知らせ出来れば…♪

中央柔道クラブ
☆6月の予定☆
練習日程

6/1 6/3 6/8
6/10 6/13 6/15 6/17
6/20 6/22 6/24 6/29


お休み


6/6(月)
6/27(月)

試合日程

6/5(日)
アリーナカップ
伊勢アリーナ
6/26日)
伊勢アリーナ

合同練習日

6/11(土)
6/25(土)
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
カテゴリ
記事&コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
