
--.--.--.--:--


頑張れ四中工!!

2011.05.29.10:53

ただ今、高校生はインターハイ予選が繰り広げられているそうで。

普段、高校の練習が終わってからも道場の子たちの為に
快く練習に参加してくれている将来の金メダリストたち
20110511_004.jpg

20110511_003.jpg

君たちを見てると、きつい練習でも嫌な顔一つせず、
柔道を楽しんでいる姿に心から感動します

きっと色々悩んだり辛いこともあるだろうに…

どんなスポーツでも(あ、勉強もね)嫌々やってても絶対強くならない。
じゃじゃ馬1号・2号、嫌々練習してても成長しないんだよ
高校生を見習え~

ではでは眩しい眩しい高校生諸君、
全力を尽くして頑張ってください

comment

Secret

コビト時計
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。

『中央柔道クラブ』の
近況もマイペースですが
お知らせ出来れば…♪

中央柔道クラブ
☆6月の予定☆
練習日程

6/1 6/3 6/8
6/10 6/13 6/15 6/17
6/20 6/22 6/24 6/29


お休み


6/6(月)
6/27(月)

試合日程

6/5(日)
アリーナカップ
伊勢アリーナ
6/26日)
伊勢アリーナ

合同練習日

6/11(土)
6/25(土)
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
カテゴリ
記事&コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
