
--.--.--.--:--


初!!合同練習。

2011.07.09.21:24

今日は昼からアスレチックに行きました。
     
どえらい暑い日でしたが、
トレーニング!?を兼ねて何度も何度も往復しました
(今は土砂崩れ!?で半分しか行けないのよ
 
1号バテバテ~。
今日はよく寝るな
2号はマイペースで休憩しながら3往復
 
その横を真っ赤な顔して
走りながら通りすぎる甥っ子タフ。
なんと5往復
 
素晴らしいなぁ
 
そして夜は合同練習。
2号は初めての合同練習。
弱っちぃし、アスレチックでヘトヘトやし、大丈夫かなぁ~。
と、心配したけど、
抑え込まれ続け、投げられ続けたけど2時間半頑張りました
 
えらいえらい
 
弱くたって一生懸命する姿は美しい
 
いつかその努力が報われる日が来るといいねぇ
 


母ちゃんが思ったこと…
合同練習参加人数、中央柔道クラブはたったの3人。 
さみしいぃぃ~…。
 
 
 
 
 

comment

Secret

コビト時計
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。

『中央柔道クラブ』の
近況もマイペースですが
お知らせ出来れば…♪

中央柔道クラブ
☆6月の予定☆
練習日程

6/1 6/3 6/8
6/10 6/13 6/15 6/17
6/20 6/22 6/24 6/29


お休み


6/6(月)
6/27(月)

試合日程

6/5(日)
アリーナカップ
伊勢アリーナ
6/26日)
伊勢アリーナ

合同練習日

6/11(土)
6/25(土)
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
カテゴリ
記事&コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
