
--.--.--.--:--


ただ今没頭中…。

2011.10.19.22:33

9月に道場の卒業生が怪我をしてしまいました
なので、皆で生徒の回復を祈って千羽鶴を折りました。

1号と2号が色分けしてくれた鶴。
20111009_025.jpg

母ちゃんがそれを色別に繋げていきます…。
20111019_026.jpg

あとちょっとで完成だわ

千羽鶴を更にパワーアップさせたくて、
10/9に行われた獅子舞奉納で笹に飾ってある鶴をを奪取しに行ってきました。
ほら、上の方に鶴があるでしょ
20111009_012.jpg
ご利益あるから毎年笹の飾りは争奪戦です。
今年は3人の選手を送り込みました。

背番号1番 タフ 君だけが頼りなの
背番号2番 1号 多分違う方向へ走って行くだろう…。
背番号3番 2号 多分人ごみに押し出されるだろう…。
(隠れキャラで1号&2号のじいちゃんが笹からチラッ


さあ、じいちゃんの見せ場、いや、獅子舞の一番の見せ場
じいちゃんが法被をグルグル回したら合図でーす。
20111009_013.jpg
『ウォーーーーー
(多分、拍手~って言いたいが酔いチキチン何言うてるか謎…

出番が終わったじいちゃん…moblog_2538e5c6.gif

20111009_020.jpg
(法被回すだけでどんなけ疲れとんのよ…

その後、人ごみを華麗なサイドステップでかわしながら
見事に鶴をゲットしました。(もちろん背番号1番の選手が)
千羽鶴にパワーを送り込んでね
皆の想いが詰まった千羽鶴、もうすぐ完成です


母ちゃんの大好きなかりゆし58の曲に『ウクイウタ』という曲があります。

http://www.youtube.com/watch?v=i85pZQNTUvs

その歌を現在怪我と闘う卒業生に捧げます。

あきらめない


さて、もうすぐ試合です。
みんな、頑張ろうぜ

comment

Secret

コビト時計
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。

『中央柔道クラブ』の
近況もマイペースですが
お知らせ出来れば…♪

中央柔道クラブ
☆6月の予定☆
練習日程

6/1 6/3 6/8
6/10 6/13 6/15 6/17
6/20 6/22 6/24 6/29


お休み


6/6(月)
6/27(月)

試合日程

6/5(日)
アリーナカップ
伊勢アリーナ
6/26日)
伊勢アリーナ

合同練習日

6/11(土)
6/25(土)
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
カテゴリ
記事&コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
