
--.--.--.--:--


我が家の芸術家…(-_-;)

2011.10.29.18:25

2学期に入って紛失した傘が3本。
今度こは大切に使いなさい
そう言ったのがついこの間。
我が家の庭に骨だけの傘を見つけたのがちょっと前。
まさかなぁ~。

そろそろ1号の机周りがえらいことになってるだろうなぁ~…。
と思ってふと見上げたら1号の力作『宇宙』が出来上がってました。
20111020_001.jpg

こそこそ何かしてると思ったらロケット作ってたのか…。
ん…?あれ…?見たことあるようなないような…???
20111020_002.jpg

『先日買ってあげた傘に酷似なのは気のせいか??』
と質問した瞬間、1号行方不明。
将来のピカソさん、エコな作品ですがその前に物を大切に…。

さて机周りはキレイかな……。
20111020_003.jpg
わりかしキレイと褒めてやりたいところだが…。

スタンドライトがおおおおお折れてる~moblog_466c93e7.gif

一生懸命直して使おうと(ごまかそうと)してるとこはエコなのか…。
何にしても物を大切に

ほとぼりが冷めたころ…何もなかったかのように帰ってきて
また何やら制作中…。
出来上がった1号の絵本?漫画?
20111020_004.jpg

割におもろかった
20111020_005_1.jpg

1号の夢…『印税で家を建てる

楽しみに待ってますわ

comment

Secret

コビト時計
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。

『中央柔道クラブ』の
近況もマイペースですが
お知らせ出来れば…♪

中央柔道クラブ
☆6月の予定☆
練習日程

6/1 6/3 6/8
6/10 6/13 6/15 6/17
6/20 6/22 6/24 6/29


お休み


6/6(月)
6/27(月)

試合日程

6/5(日)
アリーナカップ
伊勢アリーナ
6/26日)
伊勢アリーナ

合同練習日

6/11(土)
6/25(土)
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
カテゴリ
記事&コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
