
--.--.--.--:--


恩師との楽しい時間♪

2012.02.11.00:44

先週高校の恩師の退職お祝い会が開催されました。
S先生、長い間ご苦労様でした
20120204_002.jpg
母ちゃんはこのS先生に大変お世話になりました。
無事高校を卒業出来たのはS先生のおかげなのでありまーす。

中学時代にものすごーーく嫌いになっちゃった柔道を
また大好きにしてくれたのもこの先生のおかげなのでありまーす

生徒を信頼してくれて、
やりたいようにやらせてくれた大きな懐に
私達柔道部は感謝の気持ちでいっぱいです

私の柔道生活の中でとても楽しい3年間を送らせていただき
ありがとうございました

私もS先生のようにやさしい気持ちで生徒たちを見守っていける
ようになりたい…と思うけどヒスなのでなかなか近づけませんが…

S先生、またゆっくり飲みましょうね
20120204_003.jpg

そして商業柔道部のOGのみなさん、
バッチリ化粧を落として、
いつでも中央柔道クラブへ練習に来てください
心よりお待ちしております…。
20120204_002 (1)

S先生、次回は試合会場でお会いしましょう~
Sさん、毎年幹事お疲れさまですありがとうございました

comment

Secret

コビト時計
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。

『中央柔道クラブ』の
近況もマイペースですが
お知らせ出来れば…♪

中央柔道クラブ
☆6月の予定☆
練習日程

6/1 6/3 6/8
6/10 6/13 6/15 6/17
6/20 6/22 6/24 6/29


お休み


6/6(月)
6/27(月)

試合日程

6/5(日)
アリーナカップ
伊勢アリーナ
6/26日)
伊勢アリーナ

合同練習日

6/11(土)
6/25(土)
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
カテゴリ
記事&コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
