
--.--.--.--:--


第31回 紀南柔道大会

2012.02.19.22:23

今日は長い1日でしたね~

夜中の3時に起床→試合→20時到着でした。
ただ今からよーやく母ちゃんタイムです

本日は高校・中学の団体が優勝
20120219_003.jpg
個人戦でも高校・中学生がおおいに活躍してました

特に高校生K君の試合は観ていてホレボレする内容でした
若さあふれるエネルギッシュな試合でした~

小学生は残念ながら入賞出来ませんでしたが、
各々、少しずつですが成長が見られました
母ちゃん的に…1年生Tの試合が印象に残りました。
努力して頑張ってる子はその分成長してますねぇ

じゃじゃ馬2号もひっさびさの勝利にご満悦
撮れず…無念なり…)

夢のトロフィー&盾がもらえるその日まで
頑張れチビッ子たちーー
20120219_002.jpg

皆、思いはそれぞれ、今日感じた事をプラスにしていけるよう
明日から頑張りましょう
20120219_006.jpg

じゃじゃ馬2号さん、お疲れさん。
いい夢見てくださいな…。
20120219_008.jpg

さて、母ちゃんは癒しの韓流タイム

comment

Secret

コビト時計
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。

『中央柔道クラブ』の
近況もマイペースですが
お知らせ出来れば…♪

中央柔道クラブ
☆6月の予定☆
練習日程

6/1 6/3 6/8
6/10 6/13 6/15 6/17
6/20 6/22 6/24 6/29


お休み


6/6(月)
6/27(月)

試合日程

6/5(日)
アリーナカップ
伊勢アリーナ
6/26日)
伊勢アリーナ

合同練習日

6/11(土)
6/25(土)
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
カテゴリ
記事&コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
