
--.--.--.--:--


卒業おめでとー♪

2012.03.18.20:56

土曜日に卒業生の送別会を兼ねてお食事会がありました
昼間からとお肉に大満足
20120317_001.jpg
ユウヤパパさんばっちり目線ありがとー

バスケしてた甥っ子を洗脳して柔道に引きこんでから
あっという間に時間が過ぎて早いもんで明日卒業です
20120317_002.jpg
小学生だったキョウカちゃんも中学を卒業だなんて…。

そりゃ私も老けるわなぁ~、太るわなぁ~(←これは関係ないか?)

ガリガリだった甥っ子タフも細マッチョな体になりました。
おばちゃん感動ですよく頑張りました
みんな中学に行っても何事も一生懸命頑張ってください

卒業おめでとーー

そうそう今日はタフの小学生最後のイベントがありました。
20120318_002.jpg
ご当地吉本新喜劇に出演
20120318_001.jpg

緊張しながらも舞台で頑張ってボケてました。
精神力鍛えれるいいトレーニングですな…

母ちゃんは
ミサイルマンと笑い飯と新喜劇が観れてめっちゃ幸せでした

いい思い出になりました

帰って来てから3人でお祝いメッセージを書き書き…
20120318_004.jpg

母ちゃんの力作
20120318_003.jpg
変顔タフ…。フフフ…。ソックリ

comment

Secret

コビト時計
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。

『中央柔道クラブ』の
近況もマイペースですが
お知らせ出来れば…♪

中央柔道クラブ
☆6月の予定☆
練習日程

6/1 6/3 6/8
6/10 6/13 6/15 6/17
6/20 6/22 6/24 6/29


お休み


6/6(月)
6/27(月)

試合日程

6/5(日)
アリーナカップ
伊勢アリーナ
6/26日)
伊勢アリーナ

合同練習日

6/11(土)
6/25(土)
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
カテゴリ
記事&コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
